プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTVのお昼の番組で、みのもんたの横でアシスタントされている、”佳代ちゃん”こと、「高橋佳代子」さんについてくわしくご存じの方おられましたら教えてください。

A 回答 (4件)

思いっきりテレビ


に観覧したから聞いた話だと
目が異常にでかいそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2001/07/07 01:07

1952年2月7日生まれ 岩手県出身。

これ位しか判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^-^)
「49才」なんですね?すごく若く見えます~

お礼日時:2001/07/07 01:12

元々はNTV系列局・テレビ岩手のアナウンサーで、現在は


フリー。『ズームイン朝!』の岩手県担当レポーターの
のち、『おもいっきり』に抜擢されて現在に至ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2001/07/07 01:18

岩手県新里村の出身です。

盛岡から宮古へ向かう途中にあるところです。
住所に関して細かいことは控えさせていただきます。
私の弟のお嫁さんが子供の頃よく遊んでもらったと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へ~弟さんのお嫁さん、お知り合いなのですね(笑)

お礼日時:2001/07/07 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!