プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説を書こうと思います。

オリジナルキャラクターでしようと思います。

設定 ( パロ的なもの ) はどんなのが良いですか?

R_18 とかもありにしようかなと思います。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

異世界もので、主人公は絶対的な力を持っているけど、本人はそんなこと全く知らない。

 その主人公は科学的にありえないことを全く信じていないけど、実際は非科学的な物にあふれる世界で暮らしている。 本人は普通の日常を歩んでいるつもりでも実際はいろんなハプニングに巻き込まれる。 そんな設定でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い案ですね!
でもそれって主人公がチートになったりはしませんかね?

お礼日時:2017/11/08 01:51

その、書いた小説って公開しますか? 是非読んでみたいんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説初挑戦なので下手ですがそれでも良ければ(*´ω`*)
でも,どこで公開しようか悩みますね.......

お礼日時:2017/11/08 02:05

主人公は能力的にはチーとですが、そのことを知らないので大きいハンデがつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識で使ってるって事ですね。
何となく分かりました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 01:57

設定を考えるのが小説を書く人の仕事ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳御座いません。
そうですね,でも定番が思いついちゃって.......

お礼日時:2017/11/08 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!