プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

小学生の時「同居時代」や「同棲時代」が、図書室にあって、大好きでした。

この本のお陰で、今でも本を読むのが苦でない。と言っても過言ではないです。

しかし、この先生、私が小学生(7年前)から新作を出されてません。
別の名前(林瞳)で本を出されてたこともあるそうですが、そちらも新作はでてません。

もしかしたら、BL作家かな?と思わなくも無いのですが、小川夏野先生の消息をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

絶対とは言いきれませんが、小川夏野も林瞳も、ティーンズハート文庫で活躍中の秋野ひとみ先生の別ペンネームじゃないかと思います。



私も小学生のころに今も続いている(!)つかまえてシリーズが好きでよく読んでいました。
林瞳の名前ではホワイトハート文庫で2冊出されていたような気が・・・。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!