アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういった目元好き?

「こういった目元好き?」の質問画像

A 回答 (9件)

みんな同じに見える。


流行ってるんだね。
    • good
    • 1

目元はパッチリしていて素敵な女性であることは言うまでもありませんが、


自画像をアップすることは控えた方が宜しいかとは思います。

何気無しにアップした自画像が悪用をされて、ネット上に拡散をされる危険性がある事を認識してください。
    • good
    • 1

ちゅるさんですね。

    • good
    • 0

アプリで加工していないなら、目元がパッチリ✨していて大好きです!

    • good
    • 0

大好きです!俺の理想です!

    • good
    • 0

LINEQの人?


顔写真はNGですよ・・・
    • good
    • 0

涙袋が山本美月に似てる~

    • good
    • 0

ご自身の写真ですか?


運営に連絡して質問削除してもらったほうがいいですよ

ネットに画像をアップすると、それがあちこちに広まりますから

悪い使われ方をする場合もありますよ
    • good
    • 1

韓国人っぽいなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!