プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズファンを名乗る人。


ジャニーズファンはいろいろな誤解を招きやすいと思っています。
ライブのマナーが悪いとか
これだからジャニおたは
なんて、バカにされます。
ライブのチケットの転売などなど。キスマイの
前3人が好きで
ブサイク組のライブのことをバカにしてきたり、
なぜ、7人全員でキスマイなのにばかにしたり、ファン同士がギスギスするのでしょう。
自坦が違うとけなしたり。
みなさんは好きなアーチストのために一番何を考えますか?

私はキスマイが物凄く大好きなわけじゃないけど、イヤな話が聞こえて来るたび
イヤな気持ちになります。

アーチストのために一番何をとは、みなさんは考えませんか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切り方を知らないので

    みなさんをベストアンサーにしたいのですけど。
    たぶんむりなので、
    ベストアンサーをやむ無くきめます。
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/11/10 08:30

A 回答 (2件)

馬鹿にする奴は、お子ちゃまなのですょ。


一部の人のせいで、ジャニーズのファンは全てが、怖いとかマナー悪いとか言われるのは、不愉快ですよね?

でも、ジャニーズ以外でも、マナー悪いファンは居ます。
たまたま、ジャニーズファンの数が多いから、目立つだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ファンの方がみな悪い訳ではない。
目立つだけでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/07 08:11

期待しないで、自由に生きている様を見て、ファンやめるか応援し続けるか考えます。


アーティストも、ファンも歳をとる中で感性も変わりますし。。
期待や希望を押し付けないのが一番のファンと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/07 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!