プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に結婚一年目を迎えます。

記念に時計を送りたいのですが予算10万で仕事に使えるかっこいい腕時計のメーカーありますか?

33才メンズ用でお願いします。

A 回答 (6件)

1年ごとに、そんな大枚をはたいて・・将来大丈夫なのかいな


年金だけではこのニッポン まず食ってはいけないよ

物なんてさ 買った途端にその価値は、半値の8掛けですよ。
10万の半値5万その8割=4万 
と言うことで
ここは予算4万にして、あとは手堅く貯蓄に回しませう
    • good
    • 0

↓参考サイト


https://mens.tasclap.jp/a1060

あとは、旦那様がどんなのが好みか?
奥様が一番よくご存知じゃないでしょうか^^

もしくは、旦那様にこの中だったらどれが好み?
とか聞いてみては?
    • good
    • 0

私ならDIESELの時計かな゜:。

* ゜.
    • good
    • 0

正直、腕時計は好みがハッキリ出やすいアイテムなので、


ランチに出て、そのまま一緒に買いに行った方が良いかと思います。
    • good
    • 1

ルミノックス。


ミリタリー系
    • good
    • 0

10万円のメンズ時計なら、買わなくていいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!