プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪でスープカレーを食べれるとこを教えてください。

最近、スープカレーにはまりぎみです。
京都在住なので、京都のスープカレー屋さんは知ってるんですが、大阪は全く?です。

神戸のスープカレーの店なども知っていたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神戸ですが六甲にある駄BOSQUEがオススメです☆



参考URL:http://www.kabasawa.jp/curry/dogai/dabosque/dabo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄BOSQUEさんは聞いたことがあります。

機会があればいってみますよ。

お礼日時:2004/09/16 20:05

大阪


「リズのカレー屋さん」
http://www.azumafood.co.jp/
旨いっすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔行った覚えがありますが、そのときはありませんでしたね。やっぱりブームなんですね~

お礼日時:2004/09/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!