プロが教えるわが家の防犯対策術!

シートの中でセルを移動しようと思って、矢印の上下を押すと、セルは移動しなくてスクロールします。昨日までは普通に動いてました。
設定も変えてないはずなのですが、分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Scroll Lock」キーが押されていませんか?


キーボード上のランプに上下の矢印みたいなマークがあると思うのですがそこが光っていませんか。光っていたらScrollLockキーをもう一度押して解除してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2001/07/06 16:51

こんにちは。


キーボードの [Scroll Lock] が ON になっていませんか?
ON (LED点灯) になっている場合は [Scroll Lock] キーを押せば [Scroll Lock] が解除されます。
お試し下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お恥ずかしい!!

お礼日時:2001/07/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!