アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二歳下の彼女に振られました
主な原因は重いかららしいです
それと車の運転が荒い、子供っぽいと言われまた。
車の運転は友達を乗せてる時は普通と言われました
今まで彼女にしか運転荒いと言われたことがありません
子供っぽいと言われたのも別れよって急に言われ怒りと落ち着きに波が出てしまい態度が急に変わるのが子供っぽいとか理由を言うのにだって〜でしょって言うだってだってが子供っぽいと言われました。
結局会って話したいと言ったのに会うのが怖いと言われライン最終的にもめて相手はラインのアカウントとツイッターアカウントを消して連絡が取れません
ですが出来ることなら自分は復縁をしたいと考えています。復縁は不可能なのでしょうか?一応共通の友達は復縁を協力してくれるらしいのですが厳しいでしょうか?
ちなみに自分は19で彼女は17です

A 回答 (4件)

一番子供なのは彼女の方ですよね。



そんな子供に必死になる貴方もやっぱり子供なんでしょうけど、
復縁しても良い事は無い気がします。

だけど、ここで何を言われても結局は復縁したいだけなんでしょ?

男ならキッパリ別れて、色んな女性と付き合って
色んな経験をして大人になってください。

子供と遊んでれば貴方も子供のままになっちゃいますよ。

この先もずっと子供っぽいって言われ続けたいですか?
    • good
    • 2

子供子供って、本当にお若いのですね。


17歳の女に未練たらたらなんて。
女が駄目と言った時は修復不可能です。潔く諦めましょう。
もっといい人いるよ。歳上がいいと思います。
    • good
    • 0

残念ですが、女は一度 心が離れたら無理です。

諦めましょう。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今すぐに行動に移さず、自分と向き合う時間を作りましょう。
引かれ合うところが継続してる仲なら、復縁のチャンスはあるでしょうし、逆に、相手を特別視する決定打がなければもう向き合うことはないのかもしれません・・・。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!