プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲、アーティスト等いたら教えて下さい!
マニアックなものでも構いません‼️
音楽 アーティスト 曲

A 回答 (7件)

土岐麻子 pink


Aimer 蝶々結び
獄門打首同好会 日本の米は世界一
レキシ feat. 森の石松さん 最後の将軍
    • good
    • 0

my hair is badが最近の私の中のブームです!


HASAMIグループというバンドは、かなりマニアックですが面白い曲ですよ!

あとは、映画singの長澤まさみが歌っていたset it all freeという曲もオススメなのでyoutubeで聞いてみてください٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

FIower、Happiness


TWICE、防弾少年団
FIowerはバラード曲が多くてボーカルの鷲尾伶菜ちゃんの声がすごく綺麗!
Happinessは明るい感じでメンバーみんながダンスがうまいのでMVもオススメ!
特に川本璃ちゃんがすごく歌上手いです!Bright blue~私の瑠璃色~という曲がオススメです!

TWICEは有名な曲以外も沢山いい曲があります!韓国語なのでYouTubeでTWICEカナルビで検索すれば日本語訳が出てきます!
オススメなのはPrecious Love、Like a fool、Going Crazy、touchdownです!
新曲のLikeyもいいですよ!

防弾少年団はFIRE、DNAをよく聞きます!
ハマると何回も聞きたくなります!
私もまだあまり曲は知らないのですがかなりハマりますよ!
    • good
    • 1

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。


「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」


【有安杏果】0歳からモデル。子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM 特待生入学。ダンスの実力はE-girls以上
KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターも弾けて作詞作曲もします。
しかし、喉の病気と闘い続けています。
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
吸入は毎日。手術したのに何度も再発
https://www.roover.jp/articles/drdFu
「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。
加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
【百田夏菜子】
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q

【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。
有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
miwaより響きませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=OEAgZj5RXDo
ミックスボイスも自在です。
https://www.youtube.com/watch?v=I_wfTaVeuVc
KISS ジーン・シモンズ
たくさんのバンドを見てきたけど、こんなにファンを愛しているグループはいない。
『ももクロこそ、真のロックスターだ。』
『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【MCZ】「黒い週末」
https://www.youtube.com/watch?v=X0FbWsp4fFI
    • good
    • 1

【SABANNAMAN】


2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。

SABANNAMAN / Mutant Walk


SABANNAMAN / Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN : Days [Acoustic Jam Session]
https://youtu.be/TTF8PAbP8Sk


【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多数あるようです。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://youtu.be/9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://youtu.be/axF56i4spio

BAND-MAID / Daydreaming
https://youtu.be/RCaeUkrItyY


【Dizzy Sunfist】 
WANIMAの女性ボーカル版のような印象を受けるバンド。ボーカルが目立ちますが、ドラムも上手いのでドラムに注目して聴いてみて欲しい。

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s


【WANIMA】 

WANIMA -ともに
https://youtu.be/qag4ewos4TE

WANIMA- THANX
https://youtu.be/lBFI99Y14mc

WANIMA-リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo


【SHISHAMO】

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

SHISHAMO「BYE BYE」
https://youtu.be/fCHtQpc73_M?t=10s

SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」
https://youtu.be/bNiLTsDIJg0


【the peggies】

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO
https://youtu.be/z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」
https://youtu.be/ayjQA9_5azY


【Suchmos】

Suchmos "PINKVIBES"
https://youtu.be/3N4fu4ovOcs

Suchmos "A.G.I.T."
https://youtu.be/Ula15c4UN4s

Suchmos "STAY TUNE"
https://youtu.be/PLgYflfgq0M


【ポルカドットスティングレイ】

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
https://youtu.be/3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「エレクトリック・パブリック」
https://youtu.be/S5st_BGFpLI

ポルカドットスティングレイ「人魚」
https://youtu.be/rudHfB6hatw


【yonige】

yonige「さよならプリズナー」
https://youtu.be/ZPjzVpS_R30

yonige / our time city
https://youtu.be/0peQHYTZJ8o?t=4s

yonige -アボカド
https://youtu.be/F3tnfgZhJME


【SPARK!!SOUND!!SHOW!!(スサシ)】 

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"
https://youtu.be/B47WkgPXjm8


【イロムク】

イロムク/ネイル
https://youtu.be/mmyfVfhXZFM?t=31s

イロムク/ままごと
https://youtu.be/E1RXf4XuAsA?t=9s


【その他】

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

サイダーガール "オーバードライブ"
https://youtu.be/PTkCydC2VF4

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

PELICAN FANCLUB - Night Diver
https://youtu.be/y2iqjLzGpvQ

パノラマパナマタウン / リバティーリバティー
https://youtu.be/iK_L0OlnBAA

Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

HAWAIIAN6 / Wisdom Tree
https://youtu.be/EXezJDKJFcA

HEY-SMITH - Stop The War
https://youtu.be/hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot"
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM?t=9s

LONGMAN "Better days"
https://youtu.be/qDGBjCS9E2Y

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://youtu.be/yBGP6BOYqRs?t=10s

Awesome City Club - アウトサイダー
https://youtu.be/RajV0aqK0C8

UNCHAIN 「a prayer」
https://youtu.be/5tB2Pc73yQc

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」
https://youtu.be/PIZwJj5lkcM

アカシック「8ミリフィルム」
https://youtu.be/8G3SHaka8ks

My Hair is Bad / 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

ARTIFACT OF INSTANT - EGO
https://youtu.be/H_RJFd5GmHw

Ykiki Beat - Forever
https://youtu.be/0liHjox49kA

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」
https://youtu.be/PbISczErpKY

04 Limited Sazabys「Horizon」
https://youtu.be/KKf2M6vc74Y?t=14s

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw

BACK LIFT "This is myself"
https://youtu.be/P6c0dEQh4i4

LEXT / Please Don't Wait
https://youtu.be/WFza_pt4T4k

凛として時雨 『Enigmatic Feeling』
https://youtu.be/5IoHBOIWM9c

『リッケンバッカー』MV - リーガルリリー
https://youtu.be/V-lYzz5BNo0

空きっ腹に酒 / 愛されたいピーポー
https://youtu.be/H27BdS_FgeE
    • good
    • 1

同じく米津玄師♪


詩がとてもいいですよ
あと斉藤和義♪
    • good
    • 1

米津玄師と[Alexandros] !!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!