プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが大好きなプロ野球選手を教えて下さい(^-^)
現役でも引退された選手でも構いません。

ちなみに今どの球団のファンをされていて、何年くらいファンなのかも教えて下さい。

私は前田智徳選手が好きで、カープファン歴30年です。

A 回答 (9件)

中日ドラゴンズの遠藤一星選手が好きです!!!(•᎑•)♡

    • good
    • 0

水原茂。


ダンディでした。
    • good
    • 1

読売ジャイアンツの


高卒ルーキー吉川選手



足もはやくて
ヒットも打てる
    • good
    • 0

私はもちろんカープ女子なので田中広輔選手の大ファンですね!


大学時代の頃から応援していましたので5年くらいです(^^)
    • good
    • 0

引退された選手だと落合さん。


理由は、三冠王を三度獲得された方ですし、監督になられてからの実績も申し分ないからです。プロ入りが遅くてあの通算成績は、凄いことだと思います。

現役の選手であれば、大谷翔平選手。投打であれほどのスケールが大きい選手は、この先どんな記録を残すのかロマンがあります!!
    • good
    • 0

千葉ロッテマリーンズ2年目左腕成田翔くん



彼が高一のときから見守っていたので、今季終盤に1軍初登板したときは感動とともに、来季への期待が高まりました。

ちなみに、小学校の頃からマリーンズ一筋12年目です。
    • good
    • 1

ハンサム慶彦さん



未だ33試合連続安打は日本記録として残ってますよね

ラインにも慶彦のスタンプが、あるくらいだけど
高橋慶彦
カープのコーチにはならないんですよね~

すみません
またコメントしてしまい


あなたの年齢もだいたいわかりますね~

古葉スマイルは知らないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気の強い選手で一匹狼でしたけど、彼の走塁は最高でした。

お礼日時:2017/11/08 15:49

小林繁さんです


江川卓のせいでチームを変わることになっても、
グチ一つ言わなかったのは男らしかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ直ぐな方でしたよね( •̀ᴗ•́ )/
あの人はホンマに男らしいピッチャーだと思います。

お礼日時:2017/11/08 15:48

広島住で広島東洋カープファン



ファン歴は悲願の初優勝くらいからですかね


やはり
ミスター赤ヘル
山本浩二ですね~


今の山本浩二は
デブってあんまし好きではないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度私が生まれた年くらいですね。
山本浩二懐かしいです!
私は高橋慶彦がカープファンになったきっかけです。

お礼日時:2017/11/08 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!