プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモメールが届かなくなったのでdocomoで届くように手続きをしてもらったらその届かなくなった日から今日までのメモが消えてしまいました(;_;)復元できますかね、、?

A 回答 (1件)

ドコモメールとiモードメールは全くの別物。


ドコモメールが届かなくなるってことはないはずですけども。また、ドコモメールでデータが消えるってことはありません。

手続きってどんな手続きをしてもらったのですか?アプリをリセットして、アプリに保存されたものが消えたなら、無理ですけども・・・
ただ、ドコモメールってIMAPに近い性質をもつ独自のものですので、ダウンロードなりして、削除しない限り消えることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!