プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんどういう系の小説読んでますか?
年も教えてください

A 回答 (6件)

好きなアイドルとの恋愛小説です(笑)


10代後半
    • good
    • 0

トルストイのアンナ・カレーニナだよ


ロシア文学 奥が深い
世界の文学全集 かたっぱしから読んでる

あと歴史書も好き
史記 古典
吉川 英治 殆ど読んだ

最近の 新刊本 くだらねえ
スケールの大きさ 思索の深さ
桁違い

村上春樹 超くだらねえ
    • good
    • 0

No,4です。

一応…年齢忘れてたので。
20代後半です。
    • good
    • 0

ライトノベルは幅広く、ファンタジー、ラブコメ、バトル物。


一般寄り作品なら日常ミステリー、軽い謎解き系の作品が多いですね。
    • good
    • 0

グインサーガ、大学の時に刊行が始まったの年近く読み続けていることになる。

栗本さんが亡くなって一段落と思ったら、続刊プロジェクトが始まったので自分が生きているうちに最後まで読めるか怪しくなってきた。

基本はSFとホラー、ミステリです。還暦目前
    • good
    • 0

重松清



結構内容のある小説だと思います。色々と。
40代男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!