アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくてごめんね、だめな男でごめんね
といいつつ会う時間を作ろうとしない彼
そして別れようともしない彼
私はいったい何のために必要なのだろうか

A 回答 (9件)

真実は分からないですけれど、あなたがいると思えば安心するのかも知れませんね。

またはキープかも。

けれど、私自身のことであれば、とりあえず信じます。疑っていては関係が崩れる可能性の方が高いので。「え、何。お前俺のこと疑ってんの?」と思われるより、「○○はずっと信じてついてきてくれてる」と思ってくれる方がいいかなって。

「たった1度の人生だから、大事にしたい」と普通は思いますが、私は、「人間はいつか必ず亡くなってしまう。その時には悪いこともリセットされる。」と考えていますから、「騙されてたって構わない。」という考え方です。※ここの文章はうまく伝えられてないですね('・_・`)

兎に角、騙されることを怖がっていたら何も信じられません。その人にまだ1度も何かで裏切られていないなら、信じてみるのもいいと思います。


そして、時間を作ってくれない件ですが、あなたから提案するといいかもしれないです。「作らなきゃ作らなきゃ」と思っていても、「○○なら待ってくれる」と思ってしまったり、「もう少し時間たっても大丈夫かな」と思ってしまったりするかもしれません。「この日空いてる?」や「この日とこの日だったらどっちがいい?」と聞いてみて、それでもダメなら「この日は絶対空けておいてね!」と言うのもいいかも。時間も指定できるならした方がいいと思います。

私ならこんな感じです。どうか幸せになってくださいね^^*
    • good
    • 0

忙しい人ほど、時間は作るものとわかってます。


つまり彼は暇なんです。
だめな男、これは正解!
>何のために必要なのだろうか

安心感をえるため。

こんな男に物分かりよすぎてはいけません!
一度キレましょう。
「忙しい、時間がないって、なかなか会ってもくれないよね。私のこと本当に愛してる?愛してる女性に寂しい想いさせてあなた平気なんだ。神経疑うわ。」

これで改善されないようなら、別れた方がいいかも。あなたの時間がもったいない。
    • good
    • 0

所謂 倦怠期ですね

    • good
    • 0

キープ?

    • good
    • 0

私の彼は、車が好きなのでよく一日しかない休日をレースに使っていたりします。


なので、気持ちがとても分かります。

絶対離れないという安心感があるのかもしれません。
一度気持ちを思いっきりぶつけてみても良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりあえる人が居て救われます!
趣味ですね。。
でもそれならまだ、その理由ならまだ、、、
それ一日かからないでしょ?ってゆー予定だけ伝えられた時にはもぉ、
終わってから会えないの?泊まりにいっちゃダメなの?とかいろんな疑問がとまらなくなっちゃってイライラしちゃいます。
でも実は他にも予定があったり。。
コミュニケーションがうまくとれない人なんですよね〜

お礼日時:2017/11/11 08:49

本当に忙しいと言うことは考えないのですか◡̈?


疑うのは簡単ですが、信じることって難しいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん彼の状況からみてホントに忙しいのはわかります。
でもね?お休みは少なくとも週1日半くらいはとれてるのは知ってる。
その時間を自分の好きなことと他の予定で使ってます。
どっちが大事なのなんてそんな事は言わないけど、、、
結果論から私との予定はいちばん最後ってゆうのが伝わりすぎて。
いつかきっとって思って待っていたけど待つのにも限界はあります。かなしくなります。

お礼日時:2017/11/11 02:07

自信のためじゃないですかね?


男は彼女が居る、って言う事実だけでよくわからないプライドが満たされて、自信が生まれます。
まぁ有り体に言えば自己中なキープですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信、、それはなんとなく感じました。年齢的にもいないと寂しい男みたいに見られるし、、いるっていうことで自尊心が保たれるのでしょうか。
私の魅力が彼にはもの足りないからこんなキープのような状態なのでしょうね。依存せず見返せるような素敵な女性になる努力を私は私で頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/09 06:50

キープのためと、自分でも考えているのでは?


その可能性もあります。
付き合う年齢にもよりますが、付き合う意味がないなら、きちんとケジメをつけるのも優しさです。時間ができたら、しっかりと話し合うといいかと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次会えたらもっとゆっくり話して相手を理解したいと思うのに会えるのも束の間の連続。どんな結果でもと覚悟を決めて会う日をつくらなくちゃですね。ケジメも優しさ。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 06:44

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
失敗はたくさんしても良いと思います。前に進めることが出来れば、あなたは幸せをつかめるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!