プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎌倉で子連れでランチ、ディナーができるお店を教えてください!

来週末、2歳の子供を連れて鎌倉に行くのですが、子供が偏食気味で、なんでも食べるわけではないので、ご飯のお店に困っています。

確実に食べれるのは、
魚(生はまだあげてません)
ポテト
ハンバーグ
パン
白ごはん
チャーハン
オムライス
餃子
フルーツ全般
焼きそば
という感じで、野菜の煮物やパスタ、ラーメンなどの麺類は口にしません。

ホテルは朝食のみなので、昼と夜で行けそうなお店はありますか?

ファミレスでもいいのですが、初めて行くのでどこにあるか全くわかりません。

ちなみに、旅行のコースとしては、初日に横浜泊、2日目朝鎌倉駅に移動し鎌倉観光、ホテルは江ノ電長谷駅にあり、3日目には江ノ電で江ノ島水族館に向かいます。

鎌倉の観光場所もまだ未定です。

たくさんご意見いただきたいです! よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファミレスは江ノ電沿線にはありません。

ハンバーガーショップなら鎌倉駅周辺にいくつか、あとは小町通りに飲食店がたくさんあります。
ガイドブックで調べていくといいと思います。

うちの子も偏食がすごいのですが、回転ずしは食べるので、生じゃないもの(卵やアナゴなど)を食べさせていました。
回転寿司なら若宮大路の海寄りのほうに1件あります。

長谷駅よりは鎌倉駅周辺でご飯を食べたほうがいいでしょう。それでもいわゆる「ファーストフード」とか「ファミレス」は江ノ電沿線にはなく、どうしても食べたいなら大船駅(鎌倉駅からJRで2駅先)まで行く必要があります。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

なるほど。鎌倉駅のあたりで探した方が良さそうですね。

全く見当が付かずに困っていたので、色々と教えていただき助かります。

教えていただいたあたりを詳しく調べてから行こうと思います☆