アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んだ後に食べたくなる物はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (60件中1~10件)

チョコレート♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:28

何といっても冷たいざるそば、もりそばです。

真冬でもこれです。アルコールでほてった胃袋をなだめてくれるんですね、おいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/14 18:28

ワカメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 18:28

私の場合、酒を飲む時は肴を沢山たべます。

従って、飲んだ後は満腹でもう食べられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:20

とんこつラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:20

ラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:20

たこ焼き!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 17:20

ど宴会となると、食事がロクにできない。

自席はすでに別人に占領されている。メニューを食べ尽くす余地はなく時間切れ。
親しい同僚とともに、深夜営業をしているラーメン店に向かう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:19

コンビニのおにぎりッス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちょうどいいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:19

ラーメン、お茶漬け❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/13 17:19
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!