プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳下の彼氏にふられちゃいました。
LINEで話すきっかけが欲しいのですかどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

イギリスのキャサリン妃は皇太子に振られた時、あなたがいなくても輝いています、と潔く生活していたら3ケ月後に復縁して結婚しましたよ。



自分磨きをすると、挽回のチャンスがあるかもしれません。
    • good
    • 0

どうして別れたくなったか教えて?


とか
    • good
    • 0

私は、元カレにまだ未練たらたらで、どうしても話したい。

と思っていましたが、結局LINEが まったく来なかったので(1ヶ月半ほど)、同じ学校なので、飛びっ切りの笑顔で おはよー!と言いました。
そしたら、案外普通に おはよ!どうした?と返してくれました。
その日の夜、LINEで、せっかく話しかけてくれたのに、そっけなくしちゃって、ごめんね。とのLINEが!!!
まさに、奇跡です。
自分から行動しないと何も変わりません。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何歳違いなのでしょうね。
付き合っていたけど、振られたのか。
そうではなく、その前段階の告白して、ノーと言われたのか
どっちでしょうね。

貴女にすれば藁にもすがる思いで、きっかけをつくりたいと
こういう質問になるのでしょうが。

振られたという結果が出ているのに、なんとかまた縋ろうとすればするほど
相手は今以上に貴女のことが、うっとおしくなっていくものですよ。

振ったのに、追い掛け回されると、ますます貴女という女性がイヤに
なってしまうんだよ。二度と顔をみたくないというほどにね。
チャンスの芽は全くなくなるよ。

結果が出た以上、悪あがきをするより、
ここは潔く追うことはしないほうが、かえっていいのだけどね。
いずれかにチャンスを残しておいたほうがいいのでは。

このおじさんの回答は、貴女にとっては、回答としてはよい回答ではないよね。
追いたいほうなのだから。。
望む回答でなく、ごめんなさいね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!