アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、海外から帰ってきました。そのためか、XPの新しいバージョンがダウンロードできるということを知りませんでしたが、今日ヤフーのニュースをきっかけに、サービス・パック2というものをダウンロードおよびインストールしました。

しかし、Coregaの無線LANアダプタが使用不可となってしまいました。いろいろと試行錯誤を繰り返しましたが、何をやってもますます悪くなる一方でしたので、前の状態に何とか戻し、ようやく無線LANが再び使えるようになりました。

無線LANアダプターの不具合は、ドライバソフトというものと関係があるのでしょうか?または、違う理由なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは最新のドライバを利用していなかったら最新の物をダウンロードして再起動してもだめか確認して下さい。



参考URL:http://www.corega.co.jp/support/download/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。

しかし、試す前に・・・
2003年に制作されたドライバーが、2004年の夏に発表されたバージョンに対応するものなのでしょうか?

私はパソコンには疎い方なので、もし駄目な場合、またXP SP2のダウンロード・インストールなどを延々と続けるのかと思うと、気が遠くなります。
コレガの頁に、「互換性あり」などのような記載があればいいのですが・・・

お礼日時:2004/09/17 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!