プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族5人で、暮らしてます。

私が目の手術をし、ご飯が作れないので 夕食宅配便を頼みました。
スグ作れるので。
娘、3人居ますが、それぞれ仕事があり
帰宅も定時にほぼ上がれますが、そこからご飯を作るのはらかなり手間もかかるため、人数野菜とか用意してあり
便利なので。
私が仕事復帰しても、利用しようかな?
と、思ってます。
買い物の手間も減るし、便利なので。
飽きるまで、利用しようかと……

でも、やはり、割高なのでもったいないですかねー。

A 回答 (2件)

割高ですが、利用することによって体が楽になったり、時間を有効活用できるのであれば価値のあるお金の使い方だと思うので良いと思います。



ご飯が遅くなると消化の問題などで健康にも影響が出てきますから、栄養バランスのよい食事がスムーズに取れるのは家族の為にもなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

割高ですが美味しいし、自分じゃ思いつかないレシピが来たりするからワクワクしちゃいますよね。

飽きるまで、いいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!