プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲を探しています。
今年7月頃、コンビニで2回ほど耳にした曲で
女性ボーカルでアップテンポで、サビのメロが良かったのを覚えています。夏っぽい曲でした。
その後は一度も耳にしていません。
途中にSOUL'd OUTっぽいラップが入ったような気がします。(SOUL'd OUTのサイトで探したが特に情報は見つからなかった)

情報に乏しいですがお分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。



7月頃といえばBENNIE Kの「オアシス」という曲ではないでしょうか。
feat.Diggy-MO' なので間違いはないかと。
「ザ・ベニーケーショウ」というアルバムの1曲目に入っています。

私も好きです、これ。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/bennie_k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄いです!早いです!!
これです!!!
探していたのは!

自分の力じゃ全然見つかりませんでしたよー
この曲かっこいいですね。
まさかこんなに早く見つかるとは思いませんでした。

ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 05:43

自信ありませんが…


CANDY POP feat.SOUL'd OUT
http://www.heartsdales.net/disco/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
見つかりました!
質問してから、回答を少ししてる間にレスがあってびっくりしました。
No2さんの回答のBENNIE Kの曲でした!
heartsdalesもいいなって思いました。
とてもうれしいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/17 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!