アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子の排除します。民進党とは理念が違うんだから当然だろう。戦略的な間違いは希望にとっては民進党と組んだことではないか?つまり、毒饅頭を食ったことでは?

A 回答 (5件)

質問者さんの言うとおりです。


主義主張の違う民進党を受け入れることが大失敗の元です。
どう考えても結果は見え見えです。小池さんどうしちゃったのだろう。
私は更年期障害と疑いました。
私のような馬鹿でもわかりますよ。
愚国民にもバレたということでしょう。
民進党から立憲民主党に変えただけで大絶賛したのも愚国民です。
読まなきゃ。
都民ファーストも今後はじり貧です。
全てを失ってしまった。
夫婦で応援してたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民をなめてたんでしょう。
元民進党候補者は嘘つき
呼ばわりされたと言ってまし
たね。排除が原因じゃないこと
は分かっているはずですが、
わかりやすいいいわけにしたんで
しょう。政治家はほとんどが
悪党ですから。

お礼日時:2017/11/13 18:16

毒饅頭を食い過ぎてお腹が痛くてたまりません、なんだか形成が悪くなって軒下を貸したら母屋を取られたような気がします。


そのうちに自分が排除されそうです、これがブーメランっていうやつですか?
調子に乗ってポンコツ集めて裸の王女様に成ってました、これからは都政で頑張りたいのですが様々な所にほころびが出来て苦労しそうな感じです。
    • good
    • 1

実質的な排除であったとしても、あからさまに「排除」と言う言葉を使う事で民進党支持者や希望の党指示者以外にも印象が


悪かったでしょう。
もっと別の言葉をチョイスしていた方が未だ良かった。
まぁ年齢の高くなった人達には解りにくいカタカナ語(横文字と言った方が解りやすいかも)も使いすぎですし、普段の言動に
於いても上から目線的と捉えられてもおかしくない言い回しもしますからね。
それらもあって小池人気は東京都議選の時がピークで今は落ちていくだけでしょう。
まっ、毒饅頭で言えば自分で作って自分で食べちゃったと言う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご遠慮いただく。くらいが良かったかも。

お礼日時:2017/11/10 15:30

言葉のアヤは怖いね

    • good
    • 1

私もそう思います 排除して当然踏み絵は必要でしょう。



一番得したのは元民進党 あのまま民進党で戦っていたら 今の半分にも満たなかっただろう、割を食ったのは共産党だ。
小池さんは端から勝てるとは思ってなかった 第2党を狙った、石破、野田、維新等と選挙協力してる
自民が過半数割れし 連立で力の誇示 石破を押して総理にが 絵に描いた餅に終わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もと民進党のバカ議員がブツブツ文句を言ってましたが、小池さんの顔で議員に残れたのに頭わるいですね。

お礼日時:2017/11/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!