アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の「手のひらを太陽に」は誰が歌ってるのですか?元気のない歌い方なので個人的に朝には向かない感じだなって思っていますが、誰なのか気になっています。

あと、車「確か?フィットだったかな?」あのCMの曲
俺たちひょうきん族のテーマ曲だっら「♪七色の~♪たそがれ♪~」って曲。
男の人が歌ってるんですが(最近はまた変わって女性になってしまいましたが)男の人の方、誰だか分かりますか?

A 回答 (2件)

ひょうきん族のエンディング曲は「シュガーベイブ」の「DOWN TOWN」です。


山下達郎若かりし頃のバンドです。
女性の方は「EPO」の「DOWN TOWN」です。
    • good
    • 0

2004年7月 「手のひらを太陽に」 by 島谷ひとみ


2004年6月 「手のひらを太陽に」 by sacra
2004年5月 「手のひらを太陽に」 by BON-BON BLANCO
2004年4月 「手のひらを太陽に」 by めざましテレビ All Cast

9月の元気がないのは「クレモンティーヌ」とその息子さんです
http://mnews.news2ch.net/read.php/1091651351

参考URL:http://mnews.news2ch.net/read.php/1091651351
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!