けっこー前に発売されたグランディア(ゲーム)のMIDIがダウンロードできるサイト教えてください。どうしても見つからなくて。お願いします

A 回答 (2件)

大変請謁とは存じますが、

このMIDIは著作権法に引っかからないかどうか、確認した方が良いと思います。
著作権法に守られている曲がヒットするようなことがあれば逆に問題だと思います。
今著作権協会は躍起になっているみたいですから、このような掲示はあまり好ましくないと思いますがいかがでしょうか。
    • 0

検索エンジンでイヤと言うほど出てきましたが...

ちゃんと検索エンジン使ってください。

[Googleでの検索結果] 検索項目"グランディア","MIDI"
http://www.google.com/search?q=%83O%83%89%83%93% …
    • 0