プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストコのガソリンはどこの元売りのものなのですか?
週刊ダイヤモンドによると業転玉が多いとのことですが、主玉の出自が気になります
上野輸送が輸送担当しているのも気になります

A 回答 (2件)

流通を見るとシェル石油からの玉が多いようですね。


定期ではないので他のブランドも混ざりますけどね。

エリアによっては主な業転玉が異なるようです。
    • good
    • 0

その時々で変わる



特定の元売りのものなら、ブランドをつけられるが
一定じゃないからブランドなしになる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問をよく読まれましたか。
主玉について質問しています。

素人の方なら回答は不要ですよ。

お礼日時:2017/11/10 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!