アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASP初心者です。
ある共有フォルダにネットワークドライブの割りあてを行っているドライブ(仮にEドライブ)に動的に作成したCSVファイルを作成するにはどのようにしたらいいのでしょうか。
IIS5.0

Set objFS = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
Set objText = objFS.CreateTextFile("E:\" & zu_id3 & ".csv")
objText.WriteLine("図面番号,来歴,図面名,型式,分類コード,設計者,サイズ,作図日,旧図書番号,ユーザ名,指図番号,顧客コード,装置名,ライン名,号機,輸出国,言語情報,種別,情報修正")
objText.WriteLine("" & zu_id3 & ",," & zumen_mei & "," & kata_code & "," & bu_code & "," & sya_name & "," & size & "," & sakuzu_day & "," & kyu_id & "," & toku_name &"," & sashizu_id & "," & toku_code & "," & souchimei & "," & line & "," & goki & "," & yu & "," & gengo & "," & syubetu &"")
objText.Close

これを実行しても書き込み出来ませんのメッセージが表示されてしまいます。
Cドライブでテストを行うと問題なく作成する事は可能です。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ASPの善し悪しは別にして、ローカルに書き込めるなら、サーバに権限が足りないだけではないのですか?

• 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。全くの初歩的なことを確認するのを忘れていました。

ASPアカウントでネットワークドライブの割り当て?

出来るの?

>Cドライブでテストを行うと問題なく作成する事は可能です。

そのフォルダを共有すればよいのでは?

あるいは、wwwrootの下であれば、Webで外からアクセスできる。
    • 0