アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代後半だと思いますが、TBSラジオの平日夕方頃放送されていた(と思う)短い番組で「エブタイド(Ebbtide)」と言うのがあったと思うのですが、その番組のパーソナリティーをしていた女性アナ?の名前を知りたいのですが、ご記憶の方おられますか?

番組のオープニングでRobert Maxwellの「Ebbtide」が流れていました。番組の内容も記憶があやふやなので、それも併せてご教示いただけると助かります。

↓「Ebbtide」

A 回答 (1件)

番組名で調べてもほとんど情報が出てきませんね…


フリーアナウンサーの小林節子さんがこの番組に関わっていたと日記に書いていますが、
パーソナリティだったかどうかは確かめられませんでした。

>崎南海子さんは大学同期の放送作家です。
>永六輔さんの「誰かとどこかで」 のなかの詩を書き続けてこられ、私もTBSラジオ「エブタイド」で素敵な 詩を読ませていただいていました。
http://www.kobayashisetsuko.com/haramura/haramur …

プロフィール
http://www.keizopro.com/talents/guests/setsuko_k …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貼っていただいたブログにメールアドレスが記載されていたので、思い切って小林さん宛てにメールで問い合わせてみたところ、返事をいただいて番組の概要が分かりました。調べていただき感謝します。

お礼日時:2017/11/13 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!