アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日失恋を致しました。
相手の態度に嫌気がさしキレてそれっきりです
もう会うこともないです。
でも、好きな人がずっと重荷だったんです。
なんか、泣くよりもスッキリしました
ちなみに片思いでした。
その人を見返したいのですが、
私は刺激がないと何もやる気がわきません。
そこでおすすめのイケメンを教えてもらえませんか?
俳優やモデルなどなどお願いします。

A 回答 (5件)

蛭子能収

    • good
    • 2

松坂桃李 いい男だと思います。

    • good
    • 0

EXILEの亜蘭

    • good
    • 0

今が旬



竹内涼真
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せな人生に一歩前進したかもしれませんよ。
あなたの幸せを願います。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!