アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月クエストダンジョンはクリア報酬条件に ノーコン が入っていますか。1回目、同キャラ無しでクリアしても報酬が得られず、2回目にノーコンクリアすると報酬が得られました。
同じ様な人はいますか?

A 回答 (5件)

私自身コンテしてないのでなんとも言えないかもしれませんが……



公式ホームページの説明にはノーコンに関する記載はなさそうですね。
コンテでも問題ないはずです。

一番上の難易度じゃなければクエスト対象にならないので侵入難易度を間違えたのではないでしょうか?
私は今日までに二度間違えましたw

条件を満たしていようがいなかろうが侵入出来てしまうのでその点は要注意ですね。
    • good
    • 0

追記、全部クリアする必要はありません。

一番難易度の高いところをクリアすると入手できます
    • good
    • 0

追記、全部クリアする必要はありません。

一番難易度の高いところをクリアすると入手できます
    • good
    • 0

1回クリアだけで報酬は今の所貰えていますよ。

    • good
    • 0

1度目はコンテしてクリアしたんですか?


自分は今のところ同キャラなしで普通にクリアしていけてますけど……
コンテもしてませんね。

クエスト条件にノーコンとは書いてないけど、コンテしたら無効なんですかね。
主さん階級間違えてるとかは無いですよね?(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!