プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥っ子が結婚前提で付き合っていた女の子と別れました。女の子のほうはまだ甥っ子が好きらしく泣きながら僕に相談してきました。色々慰めているうちに、変な慰め方をしてしまいました。つまり、オ◯ン◯が寂しいだろうと思い入れました。女の子は◯◯〜◯◯〜と甥っ子の名前を何度も言いながら絶頂感に達しました。それ以来、その女の子とは連絡を取り合っていませ。甥っ子は今、別の女と付き合ってます。
私が慰めた女の子はまだ26歳。人生これから。私は、彼氏を忘れさせる為の、いい行いをしたんですよね?

A 回答 (5件)

最初からやる気だったくせに、、、

    • good
    • 0

俺も暇だけど、あんたも暇だねぇ ~

    • good
    • 0

最低です

    • good
    • 0

どうにもこうにも、暇でいかんな~ なんか仕事しろ !!

    • good
    • 0

はい。


素晴らしい所業です。
あなたの人生に延々と災いあれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!