プロが教えるわが家の防犯対策術!

欅坂46の平手友梨奈の発言
「かわいらしいアイドルではなくてクールなアーティストになりたい」
乃木坂46の白石麻衣の発言
「アーティストとして見てもらえるように頑張りたい」「アイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」

この2人の発言だとアイドルはアーティストより劣っているという事ですか?
アーティストは握手会も口パクもしないと思うのですが。

ももクロはアイドルの王道のど真ん中を走っていると思います。

A 回答 (4件)

ミュージシャンじゃなくてアーティスト


おそらく音楽家じゃなくて表現者になりたいんでしょう。
    • good
    • 0

歌がヘタでもかわいかったらアイドルになれる(かもしれない)


歌がヘタではアーティストにはなれない
この差ですね。

ももクロはアイドルなので歌がヘタでも許されるのです。
    • good
    • 0

ももクロのほうが媚びています

    • good
    • 0

ももクロはオタクに媚びているだけです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

坂グループの方がオタクに媚びています。

お礼日時:2017/11/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!