アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
都内でこんなお店探しています。

・お店の雰囲気はカジュアル。カフェのように気軽で、お酒を飲みながら友人とわいわいおしゃべりできる。

・料理はフレンチ、イタリアンでこれもかしこまってなく、カジュアルで、だけどおいしい!
パスタやピザ、パンがおいしいのがいいです。お酒も飲むのでちょこっとしたものもあるとよい。

・夜だけではなく、ブランチタイムがあるとよい。
買い物後の休憩にビールを飲めたりするような・・・

すみません、いろいろ注文多いですが、結局料理がとってもおいしい、お酒も飲める、おしゃれなカフェを探してるってことで~す!
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



大変ですか....

えーと、ではもう少し。
原宿~青山の場合、ベタで申し訳ないけど「ロータス」が多いですね。例の山本さんのお店のひとつ。
グランクリュみたいな訳には行きませんが料理は文句無しです。
探すのが面倒な場合は「NewsDELI」。居心地のいいカフェというよりファミレスやスタバやボエムはちょっと、という場合の手段ですね。あるいはハニーバタートーストが食べたくて仕方ないとき(笑)。
あまり行かないんですよね、あの辺。あ、少し離れますが外苑方面にある「OFFICE」好きです。下の...失念したけど1階のカフェも。でもどっちも「カフェ」色が強いかな。

気分が良ければ「IDEE」の方へ行ったり「岡本太郎記念館」で作品見ながらお茶したり。

恵比寿....
あー、あんまり行かない。実は家が中目黒なんで帰っちゃうんですよね。いっぱいあるらしいんだけど。
行く時は「ヌフカフェ」の屋上でまったりと。
そうじゃなければ「パステル(お菓子屋)」でプリン買ってスタバで食べる(笑)。
あ、すごく美味しい老舗のイタリアンが恵比寿にあったような....?

代官山...
降参です。全然行きません。「AIR(クラブ)」の上のカフェにはたまに行きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました~
righteggさん度々ありがとうございます。
お詳しいのですね~
あのサイトには結構たくさん紹介されているので・・・ごめんなさい。
「ロータス」いいですね。今度行きます。

お礼日時:2004/09/21 11:09

銀座 資生堂パーラープロデュース ”カフェ・セレ”大推薦★


半個室、テラス席あり。オススメは3000円コース!イタリアン、フレンチ、アジアンミックスなメニュー。コーヒー、デザートも美味しい!お酒も多種☆
    • good
    • 0

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●カフェ・ド・ジェノワーズ

http://r.gnavi.co.jp/g348400/

●デキシーダイナー

http://www.dexee-diner.com/

●アンレーヴ

http://r.gnavi.co.jp/g833200/

思いつくのはこんなところでしょうか?『アプレミディ・グランクリュ』はお奨めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました~。
●デキシーダイナーは、料理の種類もたくさんあって雰囲気も良さそう。
●カフェ・ド・ジェノワーズ、246沿いにこんな広いとこあったんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 10:54

こんにちは。


「買い物帰り」って事は渋谷、原宿、新宿、銀座辺りって事で良いでしょうか?

取りあえずメジャーどころで「アプレミディ・グランクリュ」を。
公園通りの有名カフェのハイクラス版。
階下にある本店でもおいしい料理は食べられますが、こちらは少し本格的なフレンチ&イタリアン。
いいお店です。が、15時~18時は単品のみになるので値が張ります。(当たり前ですけどね)

あとこの紹介ページを作ってる「東京カフェマニア」はめちゃめちゃ使えるサイトですのでいろいろ探してみて下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京カフェマニア、全部見るのが大変で~・・・
アプレミディにそんなお店があったのですね。
ありがとうございます。

渋谷、原宿、新宿、銀座に、青山、恵比寿、代官山辺りを加えた感じです。
広範囲でごめんなさい。
もっとどしどしお願いいたしま~す!

お礼日時:2004/09/17 15:02

渋谷の公園通り近くのTGIフラーデーなんていかがでしょうか?


昼も夜もにぎやかで、雰囲気はアメリカにいる感じです。ランチもおいしいしお料理や飲み物が大きいのも気に入ってます。
渋谷、品川、銀座、六本木、上野、桜木町にもあります。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。
ほんと、アメリカのファミレスみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/17 14:57

こんにちは



私は表参道にある、カフェバンブーがお気に入りです。
aiya0さんのご希望に添える飲食店ではないかと

参考URL:http://www.bamboo.co.jp/omotesando/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは老舗ですね!
雰囲気もいいですよねー
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/17 14:55

こんにちは☆



新宿駅南口(東口からも近いです)のNOWAビルの一階にあります「シェーキーズカフェ」なんていかがでしょうか?
私はお店の雰囲気は結構好きです。(^-^)

駅から近いのも便利ですよ♪

参考URL:http://www.kirin-dining.com/CAFE_BAR/tavola_bacc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!