アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年~15年あたりに放送していた番組のタイトルが解らず困っています。
内容は、「トリハダ」のように人間が怖いがテーマになっている短編ホラーで、1話では軸となっている話の合間合間に別の色んな話が詰め込まれていました。
タイトルのどこかに「骸骨」「劇団」「劇場」のようなワードが入っていたようにも思います。
一通り自分でも調べてみたのですが、一向に見つからず困っています、お力添え宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ドクロゲキ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドクロゲキ」でした!本当にありがとうございます!2~3年くらい前だと思っていたものが、5年も前の作品だったことに心底驚きました。
少ない情報のなか回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!