プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみと結婚したいのですがどーすれば結婚できますかね??

A 回答 (5件)

絶対無理なので他の人でガマンして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい…

お礼日時:2017/11/11 20:29

100億円くらい準備して、石原さとみ(わたしゃ誰か知らんけど)にあんたの銀行口座に送金する、ただし銀行との取り決めで、石原さとみがあんたの戸籍謄本で入籍が確認するまでは100億円は凍結で、半年以内に戸籍提出できないときは、送金主に戻し。



こんな条件でどうですか? 100億だったら乗ってくると思うんですけど。結婚届出して、戸籍に記載されるまでは、離婚もされないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

100億稼ぐの大変ですね。

お礼日時:2017/11/11 21:27

山Pに生まれ変われば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺ゎ、山Pよりカッコいいですよ!

お礼日時:2017/11/11 20:23

有名になれば会える機会があると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい!
有名人になれるよう頑張ります!
石原さとみの彼女ゎ僕にしか似合わないと思いますので!

お礼日時:2017/11/11 20:21

私は、この前石原さとみに会いました。

顔が小さくて、可愛い人でした。

結婚出来るといいですね。
応援していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

会えたんですか?
羨ましいです!
どこで会いましたか?

自分中学生なんですが頑張ります!

お礼日時:2017/11/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!