プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重にしたいのと、
ニキビ、しみ、そばかす
鼻、歯並びなど…

整形したいと思ってますが、

どこがいいのか
わかりません(´・ω・`)‼‼

どなたか、整形などしたことあって
ここいいよ!などの情報ください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、東京都にある場所
    お願いいたします。

      補足日時:2017/11/11 23:19

A 回答 (3件)

整形したいならばこんなところで不確かな情報を得るより自分でカウンセリングに行きましょう。


近くの美容整形外科で話を聞いた方がよっぽどわかりやすいはずです。個人的にはyes!の某クリニックをおすすめします。二重の埋没なら安い医院でも大丈夫かと思いますが切開で二重になさったり鼻にプロテーゼやヒアルをいれたり軟骨移植するなら多少高くても信頼出来るほうがいいと思いますので。鼻は費用面でも技術面でも韓国がいいと個人的に思っていますがすごく労力が必要ですしここで聞くような方におすすめはできませんね。
ニキビに関しては皮膚科で保険内診療できますよ。しみそばかすは美容医療の範疇に入るので保険外ですが近隣の美容皮膚科での治療をおすすめします。整形以外に関しては一概にここがいいとおすすめできるものではありません。
    • good
    • 0

歯並びは、マースピースとか


歯医者で相談?とか
    • good
    • 0

テレビ見てるよね?


ニュース見てるよね?

美容整形の失敗が多いの
知ってるよね?

経済産業省の指導で、
美容整形の前後写真掲載
宣伝は禁止に成ったよね
事実と異なるから…だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!