プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月11日って、ポッキーの日じゃないですか、部活で家から持ってきたポッキーを部活の人に上げていたんですが、部活の男子で、自分の好きなタイプが似ていたのでフリで先輩かわその男子にふったんですが、やめてって感じで嫌そうだったんです。 後々から分かったことなんですが、ポッキー貰いましたってFacebookに載っていました。 これってどういうことなんでしょうか?確実に嫌われてると思いますよね?

A 回答 (2件)

意味がわかりにくいです。


受け取ってもらえなかったのですか?
それとも受け取ってもらえなかったのですか?
    • good
    • 0

後々からわかったポッキー貰いましたという投稿は、あなたがあげたものではないんですよね?もしそれでその投稿が嬉しそうな投稿であればあなたじゃない誰かから貰ったポッキーで嬉しかった、ということになりますね...。

必ずしも嫌われている、という訳では無いと思いますが、好かれていない、もしくは潔癖症だった場合があると思います...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!