アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片思いしてる男の子が

大学2年で同い年何ですけど

授業全然行ってなくて

後期であと三科目落としたら
留年らしいんです…

多分バイトとサークル、飲み会のし過ぎだらしない性格だからだと思うんです…
しかも

19なのにタバコ吸ってるし

洗濯物の生乾きの匂いする時あるしw

でも
イケメンでめちゃ面白いし、話してて居心地いいし、聞き上手だし優しいし

いつの間にかめちゃくちゃ好きになってました…

友達からは辞めてた方がいいんやない?って言われるけどw

どう思いますか…(^^;)?

A 回答 (4件)

そんな何も考えていないような男、どうしようもないな。

そもそも親はサークルや飲み会で忙しくさせるために大学にまで行かせてるんじゃない。

顔がよかろうが話が面白かろうが、どこかで目を覚まさない限り将来性もない。

友達の意見がもっともだと思う。

友達の方が
    • 0

社会人になっても繰り返しかねない男を彼氏にしたとして、道連れにされたいならどうぞご自由に。

• 0

やめた方がいいと思います。

あなたもそう思っているんじゃないですか?

でも好きな気持ちってそう簡単になくならないし、頭ではわかっていても見切りなんてつかないですよね。

友達に言われても、心の中では反対意見というか彼にはすごくいいところがいっぱいあるんだよ!って思ってしまったりしませんか?
私だったらそうなります。

でも考えてみてください。
仮にその人が彼氏になったとしたら、あなたはうんざりしてしまうでしょうし、ケンカになったりとか、上手くいかなくなるのが目に見えますよね?

先のことを考えてみてください。

諦めよう、と思ってもすぐには無理かもしれないけど、時間をかけたら忘れることができますよ。
    • 0

彼女になって一緒に授業でてもらうとかどうですかね?……難しいかもですけど本当に好きなら留年しても付き合ってはいかがでしょうか。

• 0