アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからないんですが
今から7.8年前、なんかのアニメのエンディングになりました 少年向けのアニメだったと思います 時間帯は夕方放送でした
歌詞によりどりみどりね って入りました
ここしかわからないんです
全体の歌の雰囲気は落ち着いて少し悲しい感じだったと思います メロディとかは覚えてません
エンディングはおかっぱの女の子が出て来たと思います
本当にこれくらいしか思い出せません
何回も調べたんですが全然わかりませんでした
すっごく気になってるので誰かお力をお貸しください

質問者からの補足コメント

  • アニで止まってるところは
    少年向けのアニメです

      補足日時:2017/11/11 23:46

A 回答 (1件)

気になったので探してみました!妖逆門というアニメの『ソラミミ妖逆門』がそれっぽい気がします。

合ってたらいいな(*>_<*)
「曲名がわからないんですが 今から7.8年」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ探してくれてありがとうございます(;_;)
これです!!!!
今聴いてみるとちょっと怖い感じで当時と違う感覚でした とても懐かしいです!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!