プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近大英語8割とるには今から何をすればいいですか?
関大志望なのですが急遽近大国際学部の公募受けることにしました。(独自方式)
残り3週間で効果的な勉強をしたいです。

それと、やはり国際学部の公募は厳しいですか?

A 回答 (2件)

英単語は完璧ですか?まずそこからですね。


英文法を完璧にするためにネクステを何10周もしてください。答えは憶えてはいけませんよ?文法を覚えてください。
3週間といえどもネクステ(文法の部分なら)4日で終わります。(1日4章)
諦めずに頑張れ!
諦めないものが勝つから。
    • good
    • 1

まぁ、近大レベルなら単語量でごまかせるかも知れないですね。


お奨めはしませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています