アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から筋トレ初めて1月には胸板熱くなりますか?今ガリガリ君です!

A 回答 (4件)

それなら超回復をねらいながら3日に一度やりながら胸だけでかくなるとバランスが悪くなるので腕、肩、背中、腹筋もバランスよく鍛えればい

いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

熱くするなら筋トレより乾布摩擦がいいですよ。


1月と言わず今でも出来ます。
    • good
    • 0

筋トレをはじめてから3ヶ月で筋肥大し始めると言われてるので今まで一度もトレーニングをしてないなら難しいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、部活中は毎日ハードトレーニングしてました!
やめて今めっちゃ細いです

お礼日時:2017/11/12 16:50

胸板が厚くなるには、最低6ヶ月は必要だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!