プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が受験でぴりついています
優しい時もありますが
自分のことでいっぱいなときもあります
今週の土曜日が受験です
今は受験で忙しいから構えないと
頭では考えていますが受験がおわっても
この状況が続きそうでこわいです

A 回答 (3件)

その状況は続かないから安心してね(*´ω`*)


それよかさ、受験って一発勝負なんだからさ!
失敗してスベったら終わっちゃうんだよ!!
だから終わるまで待ってあげてね(笑)
    • good
    • 0

受験が終わっても結果が出るまではぴりつくかもしれないですね。


今は貴女の不安は頑張って胸の内にしまって、彼を応援してあげて下さい。

きっと全部終わったら落ち着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。
そう考えます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/12 19:00

今は自分磨きをするのが良いと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!