プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間知らずで、周りの人に迷惑かけまくっているヒドい人に正論言われたらどう気持ちを処理すれば良いですか?

世間知らず
口調がきつ過ぎる発言がネガティヴ、尋問系
自分勝手
すぐキレる

ここまで行くかというほどクソ人間です

A 回答 (1件)

今晩わぁ!クソ人間なんていないよ。

自分で自分の事良く分かってるって事に、すごいと思う。私なんて分かってるようでわかってないから…人にこうだよねって言われます…。
自分勝手なら、そうならないようにしようとか、すぐキレるならきれないよにしようとか、気持ちを落ち着かせて下さい。大丈夫ですよ❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!