プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、浜崎あゆみや常盤貴子(芸能界の大御所)は、子供を産まないのですか?

結婚してますよね。

A 回答 (3件)

産まないのではなく、産めないのかも知れませんね。


不妊症とかで。
    • good
    • 0

子供がほしくて結婚した訳ではないから。


ただ、ステイタスとして。
「結婚」と言う事実だけがほしかった。
    • good
    • 0

ご本人に、オタズネ下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!