プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問です。性欲
写真で撮った水着写真などを透けて見る様なことは可能ですか?つまり、服を来ている状態での写真を加工して透けるような加工は可能ですか?アプリなどで変な質問ですいません。わかるかた返信お願いします

A 回答 (4件)

似たようなポーズの裸体の画像を用意します。



ゆがみ、パペットツールなどを使って、水着写真の被写体の形になんとなく合わせます。

レベル補正、明るさとコントラストなどを使い裸体の色味を合わせます。

その後、裸体のレイヤーにマスクをつけて見えないようにします。

その後、裸体レイヤーのアルファのところをブラシツールで透けさせたい部分を白で塗ります。


そうすると透けてる感じにはなります。
    • good
    • 0

白い水着なら、もともと多少透けてるのを強調することはできるかもですが、服とか白以外だと、合成してそれっぽく見せるくらいしかできないと思います。

    • good
    • 1

加工なら、Adobe社のPhotoshopさえあれば、何でもできますよ



ただし、中を見ることはできません。
    • good
    • 1

キテレツなら出来るかもね…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。コメントありがとうございます。ドラえもんも忘れずに

お礼日時:2017/11/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!