プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理的に無理な顔ですか?。
イケメンですか?。。
理由も踏まえて回答ください。

「生理的に無理な顔ですか?。 イケメンです」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

コンタクトにして髪型変えよう

    • good
    • 4

正直



や~~ま~~ね~って言われたことない?笑
    • good
    • 19

写真で投稿するのはよしたほうがいいのでは……!!


同じ写真で人からなにを期待しているのかわかりませんけど拝見する度、意味、内容がなく嫌な不愉快な気持ちになります。見る人のことを考えて投稿して下さい…!!
    • good
    • 11

正直、写真を見る限り、ぱっと見、性別が分かりません、、。


女性のショートヘアですか?
男性なら、男性らしい髪型にしてはどうですか?
まずは、髪型を清潔感ありカッコ良く、短めに変えてみてはと思います。
だいぶ印象も変わります。
    • good
    • 5

眉毛が無いのが一番気になります…


なんで全剃りですか?(笑)

あと、Tシャツのセンス

眼鏡

ふてぶてしい表情←スポーツとかして爽やかさを身につけた方がいいと思います!!!


髪型は前髪を伸ばした方がいいです
    • good
    • 5

髪型かえたほうがいいとおもいます

    • good
    • 1

髪型短髪にしたら


ガラリと印象変わりそうな顔だと思います!
    • good
    • 0

まだ、今から本当の顔は出来るのです。


でも髪型と眼鏡
イメチェンは直ぐに出来るのでは?
    • good
    • 0

イケメン…では無いですね。


残念ながら。

外観から申します。

髪…マッシュより短髪の方が良いと思います。マッシュは偏見で陰湿的なイメージです。

眼鏡…オタクっぽい感じの眼鏡ですね。ハーフリムのメガネだと思いますが固い印象を受けます。ウエンリトンとか、ボストン、ラウンドのぶちメガネの方が良いです。

眉…眉尻を剃りすぎじゃないですか?
怖い印象になりがちだと思います。

服装…オフの格好だとしても、桜に龍とか、ヤンキーですか?と思われます。マイナスの印象です。

以上です。
    • good
    • 1

一見女性の方なのかと思いました。

眉毛は生やした方がよいよ。変だよ。髪もマッシュルーム見たいな感じで似合って無いと思います。普通のサラリーマンの方見たいな髪型したら似合うと思います。眼鏡もちょっと小さすぎて似合って無いと思います。もう少し顔がぽちゃっとして太ったら良いかと思います。顔が小さくて女性見たいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A