プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度文化祭でダンスをするのですが・・・・・曲はMickeyでゴリエが踊っているチアをやろうと思ってます!!!!!!ゴリエが踊っているチアの振り付けを知りたいのですが・・振り付けを教えてくれるサイトがあれば教えてください><

A 回答 (6件)

ペコリナイトを私も踊ったことがあります。



CDの歌詞カードに振り付けの詳細が載っていますよ!
レンタルショップで借りても付いてくるのではないでしょうか?

またはyoutubeで踊りを見ることも可能なようです。
目コピするのが早いと思いますよ
    • good
    • 0

皆さん言っておられますが、CD買うのが一番手っ取り早いのでは・・・


http://tinyurl.com/nwptr
    • good
    • 1

結婚式の時に友人が余興でこの踊りを踊ってくれました。


他の方も書かれているように初回のCDについてきた
DVDを見て覚えたと言っていたので、その方法が
一番じゃないかと思います。


参考になるサイトはわかりません…すいません。
    • good
    • 0

先週、私の学校で体育祭があったんですケド、


その時の応援合戦で『Mickey』の歌♪に合わせたチアを踊ったんですネ・・・(もちろん振り付けはゴリエが踊っているチアと全く!?一緒のものですっ★)
その振り付けをした先輩は、「ワンナイの中で流れているチアの映像を録画して振り付けしたっ!!」って言っていましたョ★♪☆
早い動きはスローにして分析したそぉです((笑

これぐらいですみません↓↓(★´艸`)
    • good
    • 2

CDを買えばプロモーションDVDが付いてるんじゃないんですか??

    • good
    • 1

Mickeyに付いているDVDを見るしかないと思います


あとは・・・
下のHPだけかな?

参考URL:http://gorie.fem.jp/cheer.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!