プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドローンを飛ばせる高原を知りたいです。

ひろーーい牧場に有るような芝生を想像しています。
どこかいい場所ないでしょうか。。?

東京から週末を利用して行ければと思っています。
場所はひとまず日本国内だったらどこでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

相模原市の川沿いとかどうですか?圏央道を走行しているとラジコン飛行機をよく見かけますよ!

    • good
    • 0

都道府県で条例を定めているので、自由に飛行できる場所はほとんどないでしょうね。


(飛ばしたらばれないという意味ではあるかもしれませんが、犯罪行為です。)

SAITAMAドローン練習場
http://saitamauav.wixsite.com/mysite

JUIDA・GOKO つくば試験飛行場
https://uas-japan.org/researchandeducation/testa …

とちぎUAVフィールド
http://home.koyosvpl.co.jp/uav/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!