プロが教えるわが家の防犯対策術!

げりらっパの番組が始まる前にかかる曲なんですけど、曲名がわかりません。
うぉっ うっ うぉっ うぉいーず じゃすとらーにゅ めんちょりーず うぉいーず
見たいな感じです。確かラッシュアワーでジャッキーが聞いていた曲だと思います。

あともう一つ。
りあるますらどぅ! りあるますらどぅ! りあるますらどぅ!  りあ! りあ! りあ! かもーん! 
ばーちどぅーどぅら ばーちどぅーどぅら ばーちどぅーどぅら
見たいな感じの、甲高い声からいきなり低い声に変わる曲も曲名がわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。



1つめの方ですけど、
映画「ラッシュアワー」で「うぉっ!うっ!」と言えば(笑)
◆エドウィン・スター(Edwin Starr)の「黒い戦争(War)」
かも知れないですね。
映画の予告編(TV用の宣伝だったかな?)でも使われていたと思います。

下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
もし試聴してみてお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

あと2つめの方ですけど、
こちらは残念ながらちょっと思い出せないですね。。(スミマセン)
どなたかご存知の方が現れると良いですよね・・・
あまりお役に立てなくて本当に申し訳ないです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!