アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルテープのダビング業者を探しているのですがなかなか見つかりません。どなたかオススメの会社があったら教えて下さい。

ちなみに音楽のサンプルテープです。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

あのお…それ以来情報がないようですので、もう遅いかとは思いますが、とりあえず。

気になってもう一度、「サウンド・レコーディングマガジン」を読んでみました。
まだ、あるじゃないですか。テープ製作会社。
例えば、コズミック・ブルー(03-3584-7152)や、オフィスラティーノ(03-5454-2579)あたりに連絡を取ってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ本当に有難うございます。電話してもやはり今はやってないと
言われる所もありましたが、何とか決まりました。

大変参考になりまいした。

最近、テープからテープ、というダビングを請け負う業者は減ったのではないでしょうか。

むしろ、テープをもとにしてCDを安く製作する業者は、相当あるのではないかと思います。
私の友達も、岐阜県の大垣に住んでいますが、個人としてそういう仕事をしています。私も、学生の頃から録音してきた自分の歌を、CDにしてもらいました。50枚で6万円ぐらいだったかな?
ただ、無断でアドレスは教えられませんので、ご容赦願います。
また、「サウンド・レコーディングマガジン」のような本の広告欄には、その手の情報が満載ですよ。

この回答への補足

songbookさん、有難うございます。
最初CDプレスで探してたのですがテープが良い(納期に時間が無いので)
らしいのです。確かに数年前に比べて業者さん自体がCDの方に移項して
行ったのではないかと思います。枚数は500位なのですが。。。

引き続き情報をお持ちの方、お願い致します。

• 0