アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私35歳独身、Uさん63歳妻子、孫もいる人です。

4月からタクシー運転手を始めました。
私は日勤でUさんが夜勤です。
同じ車を交代で乗る相勤です。

Uさんは「敬語とか使わんでもいいしあだ名で呼んでや」って言うので友達みたいに話してました。

1ヵ月経った頃から毎日モーニングコールしてくるし仕事中もどれだけ営収が上がってるか聞いてきて悪かったら用もないのに乗ってくれます。
車の洗車も自分がやるからいいって言ってくれます。
食事に行ったりもしてました。

そして交代する時は無線が入るまで車の中にいて欲しいとか言うのでいて雑談したりしてました。

「好き」とか「愛してる」とか平気で言います。
冗談と思っていたのですが1ヵ月ぐらい前に強引にディープキスをされてしまいました。
最初は驚いたのですが嫌じゃなかったです。

それからは何回もディープキスをするようになってしまいました。
フェラチオもやらされました。
胸や下半身も触ろうとしてきます。
Hもかなりしたがっています。

Uさんはもう20年ぐらい会社に寝泊りしてて週1回自宅に帰るぐらいで帰っても奥さんとは会話もなくHもしてないそうです。
さらに奥さんはもう2年ぐらい入院してるそうです。

私は恥ずかしいんですが男性と付き合った事がありませんでした。
キスもした事がなかったし処女です。

私は結婚する人じゃないとHはしてはいけないと思ってます。
Hしたいんだったら結婚してと言ったんですが離婚するのもややこしいしもう自分は先が長くないから幸せにできないって言います。

私はUさんが好きなのかわかりませんがキスされてから意識するようになりました。
Uさんには何でも話せるし一緒にいると安らぎます。

休日もデートしました。
いつかHしたいと思ってるみたいです。
キスしたらすぐHもするものなんですか?
不倫になるしこのままUさんと付き合っていいのか悩みます。

A 回答 (17件中1~10件)

あなたのことが心配です。

けれどきっと賢明なご判断をされ、その男の人とはお別れになったと思います
これからのあなたの人生に幸が多いことを願います。
いい人とめぐり合ってお幸せになってください。
    • 0

こんにちは。

フェラチオはさせられるものでなくて
自分からするものです。
させられたという気持ちがある以上、
その人のことを愛してないと思います。
キスしたらすぐHをするものではありませんが、
Hをしたくない相手とはキスしません。

ともかく、この人からは離れた方が無難です。
まだ35歳ですよ!まだまだ若いです。
まだまだ恋もいっぱいして、
これから女性として輝く年齢です。
恋に趣味にと頑張ってくださいね!
    • 0

せっかく今まで大事にしてきた体なんですから、本当に好きだと思える人に出会えるまで大事にし続けてほしいです。

そんな図々しいオジサンに捧げてしまうなんて・・・考えられません。

私の母の友人で40代半ばに結婚された方がいます。
その方が独身時代(その頃既に30代後半だった気がします)に家に遊びにいらしたことがありますし、母が祖母と「彼女はもう結婚できないのかしら・・・誰かいい人いないかしら・・・」なんて話しているのを何度も聞いたりしていたので、生意気ながら私も心配しつつ、さすがに40過ぎてからは、もう結婚は無理だろうなあ・・・なんて失礼ながら思っていました(^_^;)
ですが、数年前にお見合いで8歳年下のエリートサラリーマン(初婚)と結婚されました。
とは言っても、そのお相手もエリートながら30代後半まで売れ残っていたのにはわけがあり・・・見たことないんですが、背が低く、髪が薄いらしいんですけどね(^_^;)
でも、中身はとっても素敵な方らしく、結婚後にも一度彼女お一人で遊びに来られましたが、とても幸せそうでした!
子供がいらっしゃいませんから、夫婦二人でしょっちゅう旅行へ行ったりして、お二人の時間を大事にされてるみたいでした。
それに、子供がいないせいか、母と同い年とはとても思えないほど、見た目も若くって!(うちの母は間違いなく「オバサン」ですが、その方はとても「オバサン」なんて呼ぶのは申し訳無く、「お姉さん」とお呼びしたくなる位でした)
こういう生き方もありだな~って羨ましくなっちゃうほどでしたよ☆

話がそれてしまって申し訳無かったですが、
>そりゃ若くて誠実な男性にめぐり合えればいいですがなかなかそううまくはいかないです。
>何回かお見合いもしましたが全然うまくいかなかったです。
とおっしゃってるのを見て、こんなふうに幸せをつかんでる人もいるんだよ!とどうしてもお伝えいたしたく回答させて頂きましたm(__)m
ご質問者様も、その男性とは早いとこ縁を切って、私の母の友人のように、いえ、それ以上の幸せをつかまれることを祈っております。
    • 0

ご自分を大切になさってください。

まだ35歳でしょ?
独身の誠実なかたを見つけるべきです。何回お見合いしたっていいじゃないですか?その人と不倫するよりマシです。付き合いに悩むなら付き合わないほうがいいです。悩むということはあなたの本心ではないからです。別れたほうがいいです。その年まで処女でいたのなら本当に好きな人と結ばれていただきたいです。そして本当の幸せつかんでほしいと私は思います。
    • 0

はっきり言って、驚愕です。

早く別れた方が得策かと存じます。
その男性は単なる「ヤリタイ君」「スケベじじぃ」ですよ。
結婚する人じゃないとHしてはいけないという考えの女性に
フェラチオを強要するような人はとてもまともな人とは思えません。

質問者様にもビックリです。 そのような思想の方が
どうして好きかわからない人にフェラチオできるのでしょうか?

冷静に考えてみれば、男性の発言の不自然さに気づく筈です。

恋愛に奥手な人は「既成事実に弱い」という事が多々あります。
質問者様も、たぶんそうなのでしょう。

私の友人も、仲間同士で旅行に行った時、隣の布団に寝ていた
男の子に手を握られたら、好きになったという女性がいました。

とにかく愛人になる覚悟があるなら続ける、
ないなら、即刻ただの同僚に戻る
以上が結論です。

この件に関しては、その男性にも
質問者様にも、本当に驚きです。
    • 0

どうもはじめまして。

35歳と言えば、もう立派な大人です。
まずはリスクorリターンをご自身で理解しましょう。

不倫を承知で、大人の恋愛として後腐れ無く出来るので有れば、してもよろしいかと思います。
大人なんですから、遊んだ遊ばれたってのはお互い、いいっこ無しで恋愛ごっこを楽しむのも手です。
それはそれで楽しいと思いますよ。(リターン)
しかし、相手の奥さんから訴えられる可能性もついてまわりますので、それも頭の隅にとどめておくとよろしいでしょう。(リスク)

結婚してくれなければ嫌であるのなら、これ以上の深入りは辞めて、普通の同僚に戻った方が賢明です。
勿論、この先もっと良い相手とご縁があるかも知れませんし、無いかも知れません。
それはあなたの縁と努力次第だと思います。
自分で判断し、自分の意志で納得した答えを出してください。大人の女性としてがんばってくださいね。
    • 0

もうやめましょう。

そのオッサン、ただのスケベです。
もちろん、本気なわけありません。
    • 0

憎めない人、っていますよね、確かに。

でもこのまま付き合ってもイイコトは何もないですよ~。だって万が一、奥さんにばれたら慰謝料を請求されるかもしれないし、今の会社に居られなくなるかもしれないじゃないですか。
相手の方から見たら28歳も下の貴女は「若くてかわいい子」ですよね。そろそろ最後に一旗揚げたいんじゃないでしょうか?冥土の土産っていうか・・・。
愛人のままだったら、彼が病気とかになっても付き添うこともできないし、亡くなっても堂々と葬式に出ることもできないんですよ。付き合っている時間だけ、年をとるというか。
ややこしくても、貴女のことを一番に思っているなら離婚してきますよ。それからでもHは遅くないと思います。
    • 0

#1です。

>そりゃ若くて誠実な男性にめぐり合えればいいですがなかなかそううまくはいかないです。
>何回かお見合いもしましたが全然うまくいかなかったです。

学歴とか容姿とか収入とか、高望みすればきりがないですが、そうでなければ、まじめで気のいい男性は大勢いますよ。
出会いがなければ結婚相談所などを利用する手もあります。
口下手とか身長が低いとか、そういった理由で売れ残っている男性は意外と多いのです。

どんなに学歴が低くても、顔がまずくても、未来のない不倫をするよりはよほどましではないですか。
    • 0

男性と付き合った事がないのは恥ずかしいことじゃないと思います。

不倫になるしこのままUさんと付き合っていいのか悩むより
「フェラチオもやらされました」
と書くご自身に悩まれた方がよろしいんじゃないでしょうか。
    • 0