プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古代ギリシャの哲学の発展について簡単に説明せよと出たのですが、分からないので簡単にで教えて下さい!

A 回答 (3件)

何も知ることはできないと考えた(不可知論)ソクラテスの弟子プラトンはイデア論を唱え、理想的な世界をイメージした。

さらにそのプラトンの弟子アリストテレスは様々な学問体系を作り出し「万学の祖」と呼ばれた。
    • good
    • 2

先ず ご自分でギリシャ哲学のイロハをお勉強して


それでもわからない事があったら ご質問するとよいと思います

基礎 基本がないのに 簡単にわかるはずありませんから
    • good
    • 2

とにかくありとあらゆるものごとを疑ってみたようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す